
--年--月--日
スポンサー広告

電気外&冬コミ

2015年01月21日
【2014年冬の電気外祭り】

20141227_01.jpg
夏の電気外に続き、制服はソレヨリノ前奏詩です。
今回はイベント直前にインフルエンザに倒れた悲劇のヒロイン(ノ∀`)
がいたりしたので女子は4人です。
ひなさんと、minoriの鋏鷺せんせーと、むっこさん。
ちなみに今回私は初めましてのむっこさんですが、私は不在だった2013年秋のドリパで
お手伝いで参加されていた方です。小柄で女子力高くて素直可愛いお嬢さんでしたvvv

インフルで欠席のしずくさんの代理でマキちゃんから真響ちゃん担当ですが・・・
20141227_02.jpg
キャラ変わってもやってる事はいつも通りですけどね!

20141227_03.jpg
見よ!この強打者の風格!!!
20141227_04.jpg
ホームランぶちかます静ちゃん先輩っょぃwww

20141227_05.jpg
めくりあいっこって何かいやらしい(笑)

20141227_06.jpg
とか言ってたら、はるかちゃんが棒状の肉(※サラミ)を嬉しそうに握ってました。
みさぎ先生さすがです・・・;;;

20141227_07.jpg
永遠ちゃんまで!肉の!棒を!胸に!はさんでた!wwwww

20141227_08.jpg
ブースでは永遠ちゃんがダブルピースで18禁。
大事な所は隠れてるので大丈夫!!!(何が

けしからん写真が多いので貴重なマトモ写真を少々。
20141227_09.jpg
20141227_10.jpg
20141227_11.jpg

更衣室ではランプさんブースにいたちはやちゃんと会えました!嬉しい!
20141227_12.jpg

「それじゃしあさってに~(笑)」って別れる際の挨拶が笑えたwww
そしてこのイベント終了後に行われたとある会話。
その時歴史が動いた!!!


【コミケ87 1日目】
この日は朝から友人の腐女子の買い物とサークルのお手伝いをしてました。
そしてE先輩と合流し、Uさんにお会いして、更衣室へ!
ひなさんと連絡をとってたのですが
「西駐車場コス広場にいるよー」とだけしか言わない不親切な私。
E先輩とニヤニヤしながらコス広場で待つ事しばし。eden*のシオンとエリカを発見!!!

「ひなさーん!!!さつきさーん!!!」(゜∀゜)ノ

『『えええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!』』

美少女2人にめっちゃ驚いてもらえて楽しかった(笑)
c87_1_01.jpg
というわけで人生初のテニプリのコスしました。
c87_1_02.jpg
↑こんな可愛い子にカッコイイとかイケメンとか言われて
お世辞とわかってるのに空高く舞い上がる私。
調子に乗ってやらかしてきました。
c87_1_03.jpg
後頭部にも手を回して逃げられないようにして顎クイッ、のつもり。
でも5秒くらいで目をそらして噴き出すひなさん。
「ブッフォォォォwwwwwwちょwww無理っwww無理ですぅwwww」
目の前に変顔が迫ってくるガマン大会状態にしてホントすんませんwww
c87_1_04.jpg
姫に求婚する王子、の図。でもこの王子ジャージです・・・
まぁテニス世界では礼装みたいなもんだからいいか(笑)
私の顔が結婚詐欺師みたいな表情してるのがひどい。
沙月さんの安定した美女役が素晴らしかったです。
c87_1_05.jpg
幼女をかどわすタカさんの姿。
軽々抱き上げててこれは惚れるwww
いいなーいいなーって思ってたらおんぶしてもらえました。
c87_1_06.jpg
わーい!
それにしてもE先輩のタカさんが本当にイケメンでしてね。
身長差をいいことにタカフジでくっつきまくりですよ。
c87_1_07.jpg
c87_1_08.jpg
c87_1_09.jpg
c87_1_10.jpg

『もうお前ら結婚しろよ!!!』
と、撮影したカメラマンKさんにキレられる始末www
はい!こんなタカさんならぜひしたいです!┌(┌^o^)┐

そんなわけで、E先輩のメイクとUさんのジャージのおかげでテニプリできましたー。
なんかね、すごく楽しかったんですよ。
「Eさんだ~」って寄って来たテニプリコスの方と合流してタカ不二桃リョで
一緒に写真撮らせてもらったり、その桃リョさんをキャーキャー言いながら撮ってる学ランの人を
桃リョに挟ませて萌えすぎて崩れ落ちるのを見たり、タカさんと2人で
小柄なリョーマの人を担ぎ上げたり。
少年コスですごいわちゃわちゃ楽しむあの空気、超久々だけど「あーこれこれ」って。
○年前のガンダムのコスしてオンリーイベントとか行ってた頃を思い出しました。
ずっとやってみたいと思ってた最近の男装の世界がこんなに楽しいだなんて!
今回のテニスは勢いでやったので色々アレな点が申し訳ないので、次に何かやるなら
もっとちゃんとやっていっぱい交流したいです!

【コミケ87 3日目】
この日はコスROM&冊子の頒布日なので、もう色々ファー!!!って状態で迎えました。
自分は僕いまの真姫ちゃん、とうか姫はごちうさ(ご注文はうさぎですか)のシャロで売り子です。
c87_3_01.jpg
c87_3_02.jpg
c87_3_03.jpg
c87_3_04.jpg
姫のシャロ可愛い~!!!!
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~(笑)

c87_3_05.jpg
ひなさんが挨拶に来てくれました!優しい!女神!
それ僕のかよちん!!!あったかそうでいいな!(半そでな2人)
別のとこで売り子してたあゆみちゃんとも合流!
c87_3_06.jpg
甘ブリのいすず!なにこれ本家よりかわゆい!(゜∀゜*)
そしてちはやちゃんのいる櫟沙弥さんのスペースへ!
みんなでコスROMスペースをお散歩できました。いちごさんの所ではまさかの
「葵とうかさんですよね?!昔から知ってます!!」と言われ
新作ROMを頂戴しました。さすが姫・・・同世代の認知度ハンパないぜ・・・(ゴクリ
そしてかいんさんの所では「全員ガーリッシュモデルじゃね?!」となり
久々のガーリッシュ大撮影会になりました(笑)
c87_3_07.jpg
5人分のスマホで撮ってくれたDさんありがとうwww
あと同じホールの壁サークルさんでお姉様が売り子してたのでご挨拶~。
c87_3_08.jpg
2人とも例のタートル着てて眼福でしたwwwワロタwww

最後ギリギリに足をのばして向こうのホールへ移動して、滑り込みセーフで
まこさんにもお会いできました~♪よかったv
c87_3_09.jpg
終了後は姫と楽しく打ち上げして、電気外&冬コミお疲れ様でしたー!!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ワンフェス2014冬

2014年02月11日
ワンフェス2014冬行ってきましたー!

今回の衣装はFate/stay nightの遠坂凛(ぐりむろっく版)です。
凛のメインパートナーであるアーチャーの服を凛が着たデザインの
フィギュア。ぐりむろっくさん製作なので非公式ではありますが
発売直後はレイヤーさんも結構多かった衣装です。
本当は以前のワンフェスFate合わせでやるはずだったのですがお蔵入り(涙)
しかし時を経て、某嬢に大迷惑をかけ、なんとか日の目を見る事ができました!
秋からstay nightのアニメ放送開始予定だし!できてよかったー!!!

しかしそんな自分写真はあとにして、とりあえず撮らせていただいた
レイヤーさん達をアップです!(゜∀゜)

ア━━━━チャ━━━━!!!!!(発狂)
20140209_01.jpg
(右)神城琴月さん

まさか5次アーチャーいるなんて!!!!!!!!!
そりゃ図々しくもツーショット合わせお願いしちゃいますwww

20140209_02.jpg

zeroブームも落ち着いた最近、SN(stay night)のレイヤーさんなんてほとんど
いないだろうなぁとかなり諦めてたので、SNキャラ・ましてアーチャーなんて
どんだけ盛り上がったことか!!!!!(力説)
ぼっちでほむほむやってたらまどかに出会ったって位の感動!!!!!(わかりにくい)

しかしこの時残念だったのはコス広場が混んでて撮影場所が確保できなかった事;
なので逆光気味の通路側でささっと撮るだけに。それでもスタッフに怒られて
すぐ撮れなくなりました('A`)ザンネン
ちなみに頂戴した名刺もアーチャーで廃墟スタジオ撮影というカッコいいものでした。
いいですねー、キャラ愛のあるコスって本当にいいものですねーv

20140209_03.jpg
(左)つぐさん、(右)ももあすさん

Fateのボンテージ版凛とセイバーだー!!!!
えろい!!!!えろ過ぎてすごい囲みだった!!!!
おかげで後ろから爪先立ちしてカメラ掲げて必死撮影した!
どことなくセイバーさんに笑われてるような気がする!!!(笑)
大変お疲れ様でした~(ノ∀`)

20140209_04.jpg
霞しろさん

Fate/stay nightのライダー!
背が高くて美人さんで細くて、すごい眼福でした(*´∀`*)
このライダーポーズ大変な体勢なのにすぐに応じて下さって
ぁぁぁありがとうございました;(震)

20140209_05.jpg
ジュンさん

Fate/zeroの切嗣ー!!!!!
最初、私の撮影に並んで下さってて「切嗣ですよね?!(゜∀゜)」と
テカテカしながら話しかけさせていただいたのですが、自分の撮影が続いてたので
その時は撮れず;その後改めて捕獲させていただきましたwww
撮影お願いしますと言ったらジュラルミンケースから銃(コンテンダー?)を
取り出してて、小道具まで切嗣!と1人で盛り上がらせていただきましたw


Fate関係を中心にもりもり撮りましたが、それでもタイミングが合わず
取れなかった方も多数。赤セイバーとかセイバー(着ぐるみ)とか色々いたはず。

でもそれ以外にも楽しく色々撮らせてもらいました。

20140209_06.jpg
クロサキシホムさん

艦これの空母ヲ級!可愛いくてデキのいい空母ちゃんいるなーと思って
ホイホイ撮影列に並びに行きました。そしたらちはやちゃんが既に並んでたwww
みんな欲望に忠実wwwww撮影後に名刺をお渡ししたら
「頭のせいで動けないからそこに置いてある名刺勝手に取って持って行って下さい(要約)」
って言われました(笑)空母大変wwwお疲れ様でした~

20140209_07.jpg

アイアンマン!
何がすごいって胸も手も光る上に、頭部のマスクが自動で開閉するんですよ!!!!
ウィーンって!!!!!これぞワンフェスのコスプレイヤー!!!!!!!
動画で撮ろうかと本気で迷ったwwwww

20140209_08.jpg

トグサ!!!!!!!!すごいトグサ!!!!!!!!!(笑)
襟足のモジャ毛まですごい再現度wwwwwwwwww
こんなにトグサなの初めて見ました!!!!!!!!!!!!(落ち着け)
姫の素子と並べたいなぁ(´∀`)

20140209_09.jpg
ちはやちゃん

境界の彼方のヒロイン、栗山未来ちゃん。
艦これで参加かな~って思ってたら季節に合った暖かい服装でした。
摩耶はミニスカノースリで寒いもんね、正しいw
ふわふわのウィッグがすごい可愛くて雰囲気にすごい似合ってましたv
いつもワンフェスで会えて嬉しいですーヽ(*゜∀゜)ノ

20140209_10.jpg
暁あゆみちゃん

超久々にお話させていただきました!マジ何年ぶりレベルw
でも相変わらずロリ可愛い。六花よく似合ってますw
実は1年前のワンフェスでSAOのシリカを撮らせていただいてて
同時にちはやちゃんのアスナも撮ってて、その後その2人でSAOコスROMを
出してるのをマジ可愛い萌えprprってそっと見守ってました。(変質者)
20140209_11.jpg
ツーショットを撮って下さいとカメラ渡したら2.5人ショットになってて噴いたw

20140209_12.jpg
紗月萌衣さん

主役は遅れてやってくる!というレベルでやっと確保した紗月さんw
12の月のイヴのみずかお姉ちゃん!おっぱいがなければしんでいた!!!(公式)
病弱・鼻血・チェーンソーという属性に加えて、雪で遭難したラブライバー
という新しい肩書きがついた模様wwwwwゆっくり休んで下さいwwwww

写真はこんな感じですー。
あと撮れなかったですが、女子更衣室で落ちてきた掲示物を一緒に貼り直した
綺麗なレディと名刺交換したら写真がFateのバゼットさんだったとか
そんなディスティニーもありました(笑)ランバゼ名刺萌える///

今回は雪の為いつもより入場が遅かった&Fateと萌えっ娘の撮影に全力投入
という訳でフィギュアが全然見られませんでした;
あーワンフェスは自分が分裂したい。フィギュア撮影とコス撮影とコス参加。
まぁコミケもやっぱり分裂したいwwwオタクは忙しいんですよ!!!!!!
パーマンのコピーロボットはよ!!!!!!!!!

撮影させていただいた方々本当にありがとうございましたー!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

ROルーンミッドガッツツアー2013 in ヴァルキリーレルム

2013年11月23日
10月に開催されたラグナロクオンライン
ルーミッドガッツツアーinヴァルキリーレルムに参加してきました!
公式のコスイベント!(゜∀゜)

でもさすがにぼっち参加がさみしくて、でもイベントには行きたくて
九州在住のギルメンのお嬢さんに無理矢理来てもらった(笑)
しかも前夜にうちに泊まってもらった時にコス小道具製作をさせるという
恩を超あだで返すひどさwww

というわけでまずは集合写真ー。

20131005-06_01.jpg
攻城戦の砦みたいでものすごく盛り上がるwww

20131005-06_02.jpg
「ひと狩り行こうぜ!」(※別ゲーム)
みたいな感じで森に向かうパーティー御一行
ちなみに写真が白いのは加工じゃないです、霧が出てるんです!
うわぁぁぁぁぁ!!!ダンジョンっぽいぃぃぃぃ!!!!!!(更に盛り上がる)

砦の内部も雰囲気ばっちり。
20131005-06_03.jpg
リアル宿泊場所なので、あれですね、宿屋。(笑)

「女子キャラ集合~」って集まった。
20131005-06_04.jpg
女子キャラなので中の人は問いませんwww

というわけで自分は1日目のほとんどがこのハイプリースト服でしたー。
20131005-06_05.jpg
コミケ等で何度か着てるやつですが、頭装備のスカルキャップは
この日の為に新しく製作しましたので初出し。そうです、このキャップの
ガイコツ部分をTちゃんに作ってもらいましたwww超ありがとうwww

20131005-06_06.jpg
そんな心優しいレディのTちゃんは砦のエンペリウム破壊してました。
(※ゲーム内の攻城戦では、砦最奥にあるこのエンペを破壊した人が
砦を獲得できるのです)
ちなみにレイヤーじゃない普通のゲームユーザーです。無理矢理着せたw
自分のキャラの衣装ならいいよね!うん!(笑)

ここまでは砦内でしたが、制限付きで特別室も撮影許可がいただけたので
少人数にグループ分けして少しずつ譲り合って撮影タイム~。

20131005-06_07.jpg
高額のアンティーク調度品だらけの特別室と聞いたので
やんちゃなスカルキャップを脱いでティアラに装備チェンジw
ステンドグラスとかシャンデリアとかファァァァー!!!!!!!!!!(落ち着け

20131005-06_08.jpg
アークビショップとプリーストで支援職ツーショットv

プリーストのよきゅーんさんも入って、プリ系3職4人合わせ!
20131005-06_09.jpg
同じグループだった皆様ありがとうございました~♪

その後、砦(宿泊場所)に戻って衣装チェンジ。
20131005-06_10.jpg
プリースト見習いという感じの1次職アコライト。
Tちゃんは男プリーストをやってもらって支援職カップルごっこwww
エンペ前で記念撮影☆
あー、うちのギルドでも1度だけ砦を取った事があったねー(遠い目)

20131005-06_11.jpg
知性派プリが大好物な私の指示で、書架の前で粘着撮影されるTちゃん(笑)
並んでる本も本物の古い洋書でめっちゃ絵になるwwwキャー!プリサーンvvv
しかし適当に取って開いてるこの本。今タイトルで調べたら
「The winning of barbara worth」で「バーバラ・ワースの勝利」
内容は西部開拓時代の大衆小説だそうでwww俗物なプリになってしまったw
魔法書とか薬草とか剣術とかの秘伝の書物だったらよかったのに!(笑)

20131005-06_12.jpg
夕飯のあとで更に着替え!未転生のプリースト!自分では1度着たっきりなので
久々!頭装備は大人気のサザンクロス!それが似合うように目は青色、ウィッグは
シルバーパープルにしてみたv

20131005-06_13.jpg
宿泊するお部屋にはベットと一緒にハンモックがあった。
Tちゃんお気に入りwおやすみwww

翌朝はめっちゃ早起きして朝ごはんまで撮影ヒャッハー!!!
20131005-06_14.jpg
今日は男装!男プリースト!

20131005-06_15.jpg
ちなみにここが宿泊したお部屋ですよwすごい宿屋感!(2度目)
ちなみにこの黒髪プリはギルメンのLちゃんのキャラを再現してるつもりw

20131005-06_16.jpg
金髪になって森の入り口へ~
そうです、スカルキャップは男装の為に製作したのです!
カプラヘアバンドとか看護帽とかティアラとか女子っぽい装備しか
持ってないので男子にも使えるやつを~と考えました。
ありがとうTちゃん!(2度目)

20131005-06_18.jpg
お借りした杖がかっこいい!欲しい!やっぱ武器欲しいー!

そんなわけで1泊2日のルーンミッドガッツアーでした!
ちなみに場所ですが非公開となります。
普段はコスプレお断りの施設ですが今回に限り許可が出たという事で
今後ご迷惑をかけない為にも伏せて下さいと施設側・ゲーム会社側双方からのお達しでした。
心当たりがあった方はそっと胸の内に収めておいて下さいませw
次回があったら武器を準備して参加したいなー。あと支援職だけじゃなくて
前衛職とか後衛職とかマジ子さんとかw忍者は似合わないのでやめておこうw
他の参加者の写真をちょこっと見ましたが、グループ参加でみんなで
テーブル囲んで狩りの作戦会議~みたいなやつとかすごいよかった。
ラグナレイヤー仲間いっぱいいるとあういうのできるのか!すごい!
やはりギルメンを引きずり込むしかないか・・・(ゴクリ

最後に個人的お気に入り2枚。詐欺イェーイwww
20131005-06_19.jpg

20131005-06_20.jpg
コス | Comments(1) | Trackback(0)

夏の電気外と個撮と痛G

2013年10月14日
夏のイベントレポを3つまとめて!(゜∀゜)

まず2013年8月9日に電気外祭りin新宿がありました~。
今回のminoriさんは
20130809_01.jpg
新作「12の月のイヴ」です!
20130809_02.jpg
真夏だけど冬服!(笑)
今回は女子3名という事で左から
椎名みずかちゃんはルカたん!いつも電気外お手伝いありがとー!
宇奈原由紀ちゃんは森永ひなさん!夏ペル恋ちゃんに引き続き安定のセンターヒロイン枠!w
椎名杏鈴ちゃんは私!minoriだとだいたい短髪っ子担当(笑)
この3人で売り子してました。販売が落ち着いた午後には撮影タイムという事で
20130809_03.jpg
○ーガスト風のポーズで遊んだりしてましたwwwサーセンwww

あと、
20130809_04.jpg
こういう座りポーズしてたら

由紀ちゃんが
20130809_05.jpg
欲望に忠実だった(笑)

20130809_06.jpg
20130809_08.jpg
そんな感じで今回の電気外も楽しい1日でした(゜∀゜)

次は8月20日にスタジオで撮影。
20130820_01.jpg
ワンフェスで着てたサイバーフォーミュラと

20130820_02.jpg
女生徒Aという事でー(笑)
ウィッグが似合わなくて自分でびっくりしたw

20130820_03.jpg
あと私服。夏らしくキャミワンピ1枚。
20130820_04.jpg
詐欺レベルのこの写真がめっちゃ好きwww
20130820_05.jpg
こういう構図ってオサレ風だなぁと。普段と違う感じの写真で
かなり好きな1枚vvv撮影&レタッチありがとうYたんwww

9月22日は痛Gふぇすた!お天気よすぎて暑かった~!
20130922_01.jpg
minoriの痛車も新作のイヴにお召し変え~

どこからか聞こえてきた♪ウッウッウマウマ~に踊りながら
20130922_02.jpg
ねこねこ天使ゆうなちゃんとツーショット!(゜∀゜)めっちゃ可愛い手乗り天使!
20130922_03.jpg
ここにもゆうなちゃんが!
20130922_07.jpg
うしろには恋ちゃんや透香ちゃんがいるよ!
20130922_08.jpg
反対側は天領牛乳仕様!(笑)ネタが細かいので見てて楽しいwww

そして一般参加のminori痛車も出会えましたー!
20130922_04.jpg
まさかのアルファロメオ!!!
20130922_05.jpg
中はガチのレース仕様でしたw F1とか好きなのでテンション上がりまくりw
20130922_09.jpg
イヴとeden*と夏ペルが描いてある豪華なminori愛っぷりがすごかったです!
あ、ちゃんとオーナーさんの許可をいただいてのせていただきました。
屋根までのぼらせてもらえるとは思わなかったので恐縮するやら盛り上がるやら(笑)
他のminori痛車&痛バイクもsgrさんと一緒に拝見しに行ったりして
めいっぱいイベント楽しませていただきましたー!
そしてそんなminori痛車オーナーさん方にはイヴの原画家さん達の直筆
ポロシャツが贈呈されました(笑)
20130922_10.jpg
その場で着用して記念ショットw そーっとお洗濯して下さいね(゜∀゜)

めっちゃ駆け足ですが夏のイベントレポでしたっ!
書いてると思い出して楽しくなってくるー!www
コス | Comments(0) | Trackback(0)

ワンフェス2013夏(日記とサイバー写真)

2013年07月31日
速攻で撮影させていただいた分を掲載したので
安心してダラダラと日記書くよ!(笑)

えーとまず名刺が予想外に尽きてしまって後半渡せなかったのが残念。
割と長時間広場にいたからというのもあるでしょうが、どっちかってゆーと
ユニオン衣装効果だろうなとwww
あと撮らせていただいたレイヤーさんに渡してたので、いつもより減りが加速。
今度は余るくらい持って行こう、うむ。

そういえば写真をぼちぼちいただいて、やっと自分の姿を確認できてるのですが
胸飾りの金色のコード(ひも)がくるって巻いちゃってるのに気付いて泣いた。
20130728_02_01.jpg
くるーん・・・残念orz

イベントで持ってた赤い傘ですが、某さんからお借りしたものです。
20130728_02_02.jpg
これ。
WF直前にツイッターで「親がキャンギャル傘を処分したのが今発覚した!(涙)」って
悲しみにくれていたらスッと差し出してくださいました。トトロの勘太か!w
というわけで近々にお返しする予定なので、次にユニオン着る時までにパラソルを
どうにかしてゲットせねばー。

思い出した順に書いてるのでとりとめがないですが
いただいた名刺を順番に訪問してて思うのは、アーカイブ使用率高いなぁと。
キュアは一応アカウントあるのでいいのですがアーカイブは無いので
取得したほうがいいのかなぁとか・・・でもなぁ既に名刺には
CN、HP、Blog、teitter、cure、mail、mixi
って書いてて、正直文字だけで名刺が埋まるwwwww
しかもマトモに機能してるのって現在ツイッターとブログくらいだ。
これ以上増やしてもねぇ・・・('A`)
あぁ、せめてキュアもう少し写真載せるべきか・・・今2枚。(笑)
あとで気がむいたら載せよう。
コスプレコミュニティサイトCure

ちなみに後半は足の激痛で死んでました。
ちょっとやそっとの疲れや痛みならイベント中は耐えられる方ですが
今回は死んだ。
理由は簡単で、靴のサイズが合ってない。お店で適正サイズが売り切れで
無理矢理小さいサイズのを買った私が悪い。あとは12cmヒールとかいう
自分史上最高クラスのヒールだったのも追い討ちwww
爪先立ちで数時間経過する頃にはYさんに顔が死んでると言われる始末。
くっ・・・レイヤーの名折れ・・・(ノд`)
そういえば今回クローク使わなかったので、荷物が重かったのも敗因。
特に重い物は入ってないのに何故かやたらめったに思いという謎の重量に加えて
撮影中に好意でいただいたペットボトルジュースも撮影イベント中に飲めるわけもなく
0.5kgの加重としてバッグの中でいい仕事してくれてました;
おかげでイベント後は全身筋肉痛でもだえて交通事故レベルで要介護(ぇ
あと両足の親指の爪の根元は気持ちの悪い色に変色してました。
あぁ、爪で体重支えてたのね・・・痛いわけだ・・・(遠い目)
1ヵ月後には適正サイズが入荷するらしいので、そしたらブーツ買い直すんだ・・・

そのブーツは白い厚底&ハイヒールのいかにもレースクイーン/キャンギャル
といった感じで、見た目はとても面白くてよかったですw
今回は全てにおいて今までのイメージと違う格好だったので、変身大好きな
レイヤー魂がヒャッハーでしたwwwいつものカメラマンさん達には気付いてもらえにくく
ある意味よくなかったみたいですが(笑)
お仕事じゃないイベント参加でのウィッグ使用・最近のレイヤーさんみたいな
厚底ブーツ・初出しのキャンギャル服etc たーのーしーいーw
20130728_02_03.jpg
今度はカラコン入れたいー!ユニオンは英国なチームなのですよ!だから!
キャンギャルも碧眼だったはず!ランドル的な!(笑)

あと今回一番幸せだったのはサイバー合わせをさせていただいた事!!!
20130728_02_04.jpg
会場でぼっちサイバーだと思ってたので本当に嬉しかったです つ∀T)
しかもチームかぶってないし!なんたる奇跡!レイヤーの方もすごく優しくて
あぁイベントってプライスレスヽ(゚∀゚)ノ

あとはー・・・1/1戦車がコス広場で組み立てられてたのを見かけたとか
選挙の投票済み証でもらえるディラーのポストカードもらいそこねたとか
最後の方でつけまとれかけてたとか、目に汗がしみたとか
帰宅してお風呂入る為に脱いだら露出してた胸元だけ日焼けしてたとか
鎖骨あたりらへんにはぶわーっとじんましん出ててびっくりしたけど
寝たら治ったとか

そんなオチがついた(笑)

さて、次は電気外祭りだ!
電気外祭り公式http://www.denkigai.net/dg/
minori特設ページhttp://www.minori.ph/denkiguy2013sum.html
姫はいませんが他の女子がいるのでがんばるよ!(゜∀゜)

そのあとは夏コミ!
基本的に自分の買物で走り回る予定ですw見つけてもそっとしておいて下さい(笑)
もしかしたら3日目(月曜日)にコス参加するかもですがまだ決めかねてます;
決めたらた告知すると思いますのでその際は宜しくお願い致します。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

